松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

おっきい嵐さんで嬉しい♪

テレビが届きました〜♪

DVDを繋いで、一番初めに見るのは当然嵐のライブですがな(笑)。

いや〜、印象違います、今まで見てたのと!

お客さんの顔までばっちりわかりますよ。

メンバーの表情も今までよりよくわかって感激もひとしおです。

見逃していた動作とかもよぉ〜く見える!

あ〜、そこでそんなことしてたのねぇ〜!って感じ。

HDMIケーブル買ってきたらもっと綺麗な画像になりそうな気配。

おっきいテレビっていいね。

5x10の国立を見ていたんだけど、1999〜のかかわったドラマや映画がテロップで流れていくじゃないですか。

あれ、19インチのブラウン管ではまったくつぶれてて読めなかったんですが

42インチあるとちょうど読める感じなんですね。

なるほどなるほど。

最近のDVDは大画面TVで見ることを前提に作ってあるんだろうな〜。

堪能しました♪

「アレルギー」の小窓内もよーくみえました。若い(笑)。

次はMステでも見ようかな。

もちろんワイプ内嵐さんを見るために…。