読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

auのCMいいですね

BGMがまた僕僕に戻った!

ちょうど私が激リピしていたところからです。

ありがとうございマース。

なのでどうしても曲を聴いてしまって、語りに集中出来ません。

画面に映っている本人とは違うメンの語りが被るのってちょっと新しくていいですね。

あー、癒されるなぁ。

今週はメビウス君の現地校が春休みで、通常ならYMCAのキャンプ(9時から4時まで)に入れるのですが

数週間前からクラスメイトをアフタースクールから引き取って家に送り届けてあげているので

今週はその子のお母さんが朝から昼までメビウス君を預かってくれて、

午後にボーイズアンドガールズクラブ(会員制の児童館のような感じのところ)が開いたら

そこに連れて行ってくれて子どもだけで遊べることになり

キャンプの時間にあわせて仕事を30分遅刻して1時間半早退するのをしないですんでます。

クラブは6時までなので私が仕事帰りにクラブから二人を車に乗せて、その子を家に送って…という感じ。

こういうギブ&テイクがすぐに成立する関係だと、私も気楽にお願いできて助かります。

テレビで嵐さん見たいんだけど、

アンテナつないだらすっかりPBS(NKH教育みたいなの)専用テレビになってしまって

朝も帰宅してからも子供向けの教育アニメばっかり〜!

メビウス君が寝てから嵐タイムになるので、今日も夜更かしの運命なんだよね。

夜更かししなきゃいいんだけども。

見始めたら長くなっちゃうんだもん。

嵐はスルメなのよ。

見(食べ)始めたらなかなか止められない、

くせになる、

曲は聴けば聴くほど(噛めば噛むほど)味がでる。

スルメと違っていいにほいがするらしいけどね〜。