松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ぶれないね〜、オアシズ。

オアシズって昭和46年生まれで、私と同い年。

おばちゃんキャラを押していますが(笑)そこまでひどいっすか〜?

私、まだ手は震えませんけどぉ〜。

光浦さんのお好みはニノ&翔ちゃんで

大久保さんのお好みは潤くん&相葉ちゃん。

確か2年位前に宿題くんにゲスト出演した時も同じだった。

いまさらぶれてらんないよね〜。

妄想劇場の設定も健在のまま。

光浦さんは姉と弟で、もっと言うと両親同士の連れ子なんだよね。うわははは。少女マンガだ。

そして大久保さん、確か前回「籍入れよっか」って言ってもらったので

しっかりと今回の「パパ、後でデートしてあげる」に繋がっているという?

じゃあちゃんと入籍した後にお子さんが出来たっていう設定でいいんですね?

あ、でもそうすると相葉ちゃんとで取り合うっていうのは同じ筋内だと

どういう風に働くのか…。

一緒に妄想。あー、たーのしー。

でも近所の若いママ友(32歳くらい)に言わせると

「全然、理解できない。空しくない?」

いーのよ!アラフォーシングルのささやかな楽しみを理解してもらえなくっても!

だからここで萌語りしてんじゃん。