松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

とっても素が素敵なauのCM

auの個人バージョン、めっちゃ好きです!

なんかみんなリラックスしてて

見ているこちらも癒されるわ〜。

翔さん、リーダーに

「起きて〜」

って、可愛すぎるでしょ。

こういうことを普段から普通にやっているんでしょうな。うんうん。

潤くん、思いっきり素ですね。

撮られていることを少しは意識していると思うけど

あれ、普通に電話してるよね。

お相手は同業者とみた。

今月は割とスケジュールがゆったりで何か楽しそうなことを計画している友人に

「いいなぁ〜」

って。

めっちゃ普通だよね〜。そこがまたイイ!

で、

「あっ、また後でかけなおす!」

って。まだ話したりないんですね、松本さん(笑)。

一日に何回も電話で話しちゃう仲良しなお友だちなんですね。

微笑ましいじゃないですか。

んでんで。あの電話を操作する手のアップ。

指がなんて優雅な動きをするんざましょ〜、この子は!

松本さんバージョンだけでももう十数回リピっちゃった。

5人分全部ならもう合計で数十回…。

こんなに見ごたえのあるCMはなかなかないよ!

クリエイターさんに感謝!!!!