松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐ツアー日程、被ってる私と!!!

札幌!

札幌が被ってる!!

私の里帰り期間と!!!

ただし。

冷静になって考えてみると〜だね。

ファンクラブ、今週申し込みしてもらったはずなんだけど

申込用紙をもらうには遅すぎたか…ショボーン。

まー、申し込めても当たんなきゃ行かれないんだよね。

ハードル高いけど、可能性はZERO〜じゃなくて。

あー、来年の一月の京セラと名古屋も

何とかしようと思えば何とかなる日程だなぁ…。

とりあえず。

申込用紙を貰うところから祈っていかねばなるまい。

そして神様!

私にビギナーズラックを恵んでください。

ハレルヤ!!!!

さらに。

ニッポンの嵐が発売になるようでメチャクチャ嬉しいです。

2冊買って一冊補習校に寄贈しよっかな。

補習校には贈られなかったからさ。