松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐ゴトいろいろあるけど

気付けば1週間も放置プレイでした。見に来てくださったのに新着記事がなくてごめんなさい。

先週のしやがれネタですが

本気でシュートを撃つ潤きゅんがかっこかばえかったです。

いつからあんなにスポーツ万能チックになったんですか?

たまにカッコよく決める時もあるけど、どちらかというと不器用で

いま一つのどんくささを持っているのが松本潤クオリティーだと思い込んでいたので。

(いえ!担ですから。ケンカ売ってませんし!そういうどんくさいところも愛でてるの。)

これは多分フットサルにハマり過ぎているのかも(笑)。

はたまた翔さんも、港区のシジマールって呼ばれてたのって冗談じゃなかったんだ?

サッカーは本当にやってたんだ!って思いました。(失礼。いや!だからケンカ売ってませんし!)

ドーム学校イベントも、大成功!って感じで安心しました。

行きたかったなあ。

私、もともと舞台好きなので、歌じゃなくてもライブで何かするって楽しいに決まってるじゃんってスタンスなんです。

先生が嵐さんたちなら「全編MCで歌が極端に少ないコンサート」と言った感じだろうなと思ってましたら

ブログレポを読む限りそんな感じみたいですね。

行かれなかった身としてはDVD化して欲しいな~とか。

売上の一部を義援金にするとかでさ。

そうそう、ツアーチケットの申し込みもオンラインでやりました!

間違えないように慎重に。

当たりますように!

当たんなくてももう北国に行く手筈は整ってしまっているのですが。

At last, but not least...

相葉さん。

去年のライブの時すでに、息が上がって凄い音をさせてようなことを言われてましたね。

今回のイベントでも走った後に同じような事言われてましたね。

ネタにして笑ってましたけど、予兆だったんだしょうね。

また迷惑かけるとか悩むんだろうな。

でも神様がくれた休暇だと思ってのんびり休んで欲しいものです。

嵐さん5人(と嵐を囲むスタッフ)の絆は今回のことでより深まるのではないでしょうか。