松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

セクシィーな潤くん確保

今日実家最寄のブックオフに行きました。

そしたら2008年セクシーがコンセプトのCutを発見してしまい。

実は既に一冊持っているんですが、

あの潤くんはあまり巷に出回っていて欲しくない気がして(←って、私ゃ親戚のオバちゃんかい!)

いそいそと回収〜。

だってね、まったく潤くんになにをさせるんだっていう設定じゃないですか、あれ?

あんなポーズをさせなくても

普通に無邪気に笑ってても

十二分にセクスィ〜なんだけど…。

これ企画した人、松本潤をわかっちゃねぇな。

たとえばね、えびを剥いているだけでも

食べ物を取り分けているだけでも

フェロモン駄々漏れなんだよ。

だからこのグラビアはある意味気持ち悪いものかもしれませんね…。

だーってさ、目隠しとかって?!

潤くんを変態扱いするなー!!!

でもお仕事だから要求されたコンセプトに沿ってポーズをとった潤くんは偉い。

ちなみに。

アマゾンの古本でも一冊2000円くらいつけているものが

比較的きれいな状態で350円でした。

そうそう、土日の物販@東京ドーム、行きませんでした。

よく考えたら欲しかったのは会場限定ヘアゴムで、

でも東京ドーム限定っていうのはコンサートをやっていないので存在しないし、

札幌ドームのが買えるわけじゃないし。

買えるのはワクワク学校のアイテムとコンサートのアイテムだけだったんですよね。

あー、今翔さんがAEDのシュミレーションしてる…。