読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Fasioのマスカラって優秀〜

日本滞在中にFasioのマスカラを買いました。

だって麗しい潤くんが佇んでいるんですもの〜(←企業の戦略にまんまと引っかかってみる。)

ついでにアイシャドウも買ってみました。

私はコンタクトレンズ常用者なので、アイメイクは控えめにしていたんですが、最近のコスメは優秀ですね。

コンタクトしてても特に問題ないです。(以前は粒子が目に入ったりして痛い思いをしてましたが。)

さて、ファシオのマスカラ、いいですね〜。ちゃんとカールになるし、下りてこないし、パンダ目にならない!

ずっと10年近くMax FactorのWaterproofのカールマスカラを使っていたんですが、

K−martが倒産して、Max Factorのマスカラを扱っているところが見つからなかったので今持っているのがなくなったらどうしようかな〜と思っていたところでした。普通のドラッグストアには置いてないんだな。

ちなみにアメリカのMax Factorは一本10ドルくらいで買えるお手軽品です。決して美容部員さん常駐のデパートのコスメ売り場で買うような代物ではないのです。(日本だとそうだよね?)

Maxのマスカラはカールが持続するので好きだったんだけど、いかんせんパンダ目になりやすかった。

ってか、つけたら最後、夕方までには確実にパンダだった。うん。

でもファシオは違う!まつげの持ち上がり具合はMaxと同じなのに〜、パンダにならないー!!!

朝つけて、夜中に洗顔しても、パンダじゃなーい!!!Hooray!!!

でカールも持続してるー。すごいー。

松潤サポートの一環でファシオに手を出してみましたが、いやいやなんの、すばらしい商品でございました。

ありがとー、潤くん。(←ってまたそこだ。)