松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

モモほしいぃ〜

日本各地では「きみはペット」の再放送があったとか進行中とかいう話を聞きました。

いいですねぇ〜。

私もDVDみちゃおうかなぁ。

この松潤(当時19歳)の美少年具合ったら、っぱねぇですから!


なんてったって必殺技の上目遣いをふんだんに繰り出してくるんですよ。まったく容赦ないです。

でもってカワイ子ぶりっ子するくせにー、ブラックモモに変身もして…(きゃ///)。

あとクビレね。クビレが当時も健在で、フェロモン漏れちゃってるよ〜?

19のおこちゃまが!!!

でも声がSemiダミ声で(笑)そこもなんか愛しい。

なんなんですかね、当時の声がけっこうイガラっぽかったのって。

最近のラジオなんかでしゃべってる声なんかはすっごくソフトで優しくてイイ感じに低くて好き〜(←って結局それが言いたいのか。)

とにかく、きみぺの潤くんはおススメです。

でも画面見てると興奮して癒されないんだよね〜。燃えポイントがありすぎて、ぎゃー!!!って。

すみれちゃんはいいな〜、モモが癒しで。

私もモモ、ほしーい〜!

しばらくおさまっていたんだけどまた犬飼いたいとか思ってきちゃった。

でもうちは日中家にいないから犬がかわいそうだから無理ー。

私はキャバリエキングチャールズスパニエルが飼いたい(というかそれしか飼いたくない)から、無理無理〜。

キャバリエは一日5,6時間しかお留守番に耐えられないんだって。

あんまり放置だと寂しくて変になっちゃうんだって。

ちぇー。-----