松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

あぁ、潤くん

今頃きっと暇を見つけては気象図をチェックしてるのかしら。

せっかく時間を割いて国立用に調整しただろうから、ちゃんと上演できるといいなぁ。

みんな無事で、ね。

うちのメビウス君(晴れ男)を代々木周辺に送り込んで差し上げたい。

彩の国のサイトでポスター見ました。

もぅ、役になってますね。顔がね。目つきがね。

ほんとぅはあーんなにかわいらしい人なのに、あんな風に化けるんだよね。

観たいぞ、観たいぞ、舞台が。めっちゃ観たい。

蜷川さん。世界のNinagawaさん。リンカーンセンターに持ってきて!

もぅ、毎日通っちゃうよ!(ま、どうせ2日か3日しか上演されないだろうけどさ)

頼むー。うぉううぉぅ。

潤君。

あなたの意外性が好き。

あんな派手なルックスなのに、中学生以来芸能人なくせして思いっきり普通の感性を保ててるとことか

かっこよく決めた後にする照れ笑いとか。

所詮オレってこんなもん、とか思ってるとことか。

すっごく人間くさくて、いい。

すごく生真面目なところも好き。

何を訊かれても、まっすぐに答えようとする姿勢。

おちゃらけたり、ジョークにしてごまかしたりしないところ。

仕事にたいする熱心さ。プロ意識。向上心。真剣さ。

回りから見たらストイックで超真面目。でも本人はそんなつもりは毛頭ないこと。

いいよねぇ〜。かっこいい、そういうの。

でも遊び心もちゃんとあるところ。

イタズラっこで、茶目っ気たっぷり。

かわいいかわいいかわいい(悶絶)。

目が好き。

口元も好き。

きれいな手と指と、その先にある腕がつくり出す空間も好き。

よく躾けられたんだな、と思わされる何気ない所作が好き。

靴を揃えて家に上がるとか、服のままではふとんの中には入らないとか。

もう挙げればきりがないほど細かい萌えポイント満載なところ。

フリをきっちり基本に忠実に決めていく踊りも好き。

性格出るなぁ〜、って見ててほっこりする。

そしてそして。

その温かい優しさ。

なんでこんな愛らしい人が存在するんだろう、って真剣に思う。

潤くん。

そこにいてくれてありがとう。

あなたの活躍を私たちが見られるその場所に居続けてくれてありがとう。

嵐のこと、ファンのこと、スタッフのこと、いろんなことを考えてくれて

時には上に掛け合ってくれて、ありがとう。

節々で、ファンが聞きたい言葉を聞きたかったタイミングで公にしてくれてありがとう。

真剣に。

松本潤に出逢えて私の人生何割も潤ってるよ。

松本潤が松本潤でいてくれてありがとう。

神様、ありがとう。