松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

よかったね、国立1日目無事終わって。

ほんとによかった。うん。

二日目も無事出来て終わるといいなと思います!

Jun Styleが終わっちゃうそうで…。

いろいろな感想や要望など、ラジオに直接関係ないことでもあそこに出せば見てもらえる。みたいな

ファンと潤くんと嵐とをつなぐ特別な意味を持った番組でしたよね。

実際にはリアルタイムで受信出来ない人の方が過半数なのに

ものすごい存在感のあるものだったと思います。

潤くんの自分ツッコミとか、

んふふ…とかいう笑いとか、

独特の松本ワールド的コメントが聞かれなくなるのはさびしい。

ドル誌での近況報告もなくなっているしね。

でもまぁ、同じことばかりをずーっとやっているわけにはいかないんでしょうね。

いくらまとめ録りをするにしても、ラジオがなければ集中して出来る仕事のオファーもあるでしょうし

もしかしてファンの生の声が届きすぎて苦しくなっちゃったのかなぁ。

なんにせよ、私たちは応援するしかできないから。

変化も柔軟に受け止めていくしかないから。

ね。

潤くん、がんばれー。