松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

迎えに行くよ。

えへへへへへへへ。

別冊+actの新次さんな潤くん。

ニューヨークの紀伊国屋さんでお取り置きお願いしちゃったぃ♪

今為替があれだからさー、

送料とか上乗せされると990円の雑誌が19ドルくらいなっちゃうんだけどね。

プラスタックス。ニューヨークシティは今何パーセントだって?8.5%くらい?

これは20ドル超えるってことだねぇ…。orz

今週ブロードウェイウィークとかなんとかで、

ブロードウェイのミュージカルなどが半額で観られるんですって。

ブロードウェイミュージカルなんてもう何年も観ていなかったなぁ。

でも子どもも8歳を超えたことだしブロードウェイ解禁だい!

と、いうことで、子どもが観て楽しいかな、という演目をチェケ!してみました。

ブルックシールズが出ているアダムスファミリーか

ディズニーのメリーポピンズとの二択。

ライオンキングやスパイダーマンはすでにSold Out。

メリーポピンズはメビウス君的には「うげぇ〜」らしいので(理由は?)

アダムスファミリー、行ってみます。

私、アダムスファミリーの映画、観たことないんだよね。

だから話も知らないの。

いつになったら

Passionとかっ

ジーザスクライストスーパースターとかっ

ヘアーとかキャバレーとか蜘蛛女のキスとか

(まぁ、どれも今はやってないけど)

大人な演目に戻れるようになるのやらぁ〜?

ファントム(オペラ座の怪人)くらいならもう見せてもいい?

実はローカルの大学に来たジキル&ハイドは見せちゃったんだよね。

8歳児に見せるにはかなり適切ではない部分もあった。

娼婦とかー、殺人とかー。

あれがでダメージがなかったならファントムは超ファンタジーだわな(笑)。

潤くんのシェケシェケよりある意味刺激は少ないかも???

ま、しばらくはファミリー向けで我慢しよう。

ジョセフ観たいな、Joseph and Amazing Technicolor Dream Coat。

またやんないかな。

とにかく。

今週末のマチネをとったので、その前に紀伊国屋さんに

新次な潤くんを迎えに行ってきます〜♪るるん。