松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

うわ、油断して乗遅れたよ。

なにごとー!

嵐ニューシングルの発売発表、なんとなく水曜日っていう頭があって油断してた。

バカバカバカー、自分!

そろそろ来るな、とは思ってたんだよぅ。

ネットは既に初回盤予約終了じゃん! orz...

去年は流石にたくさん出たからそのリズムというか

緊張感が途切れる前に次の予約!って感じだったけど

今年はいやー、すっかりおとぼけてしまってました。

まぁ、いまだに前シングルの初回盤が買えるみたいだから

今度も初回盤の予約は小出しにしてくると予想。

きっと、大丈夫!

通常盤、カップリングが3曲ですか!

それも初回盤と被らないとか。

年末につき大盤振舞い?

去年も「果てない空」の通常盤は曲が多かったなぁ。

それとも今回は初事情により出せなかった曲が通常盤に詰め込まれるっていう感じ?

どちらにせよ、これはもう初回も通常も両方買わないとってことですね。

どうしようかなー。

アマゾンで予約再開されるのを待つか

在米邦人の救世主(?)、都会のオアシス(?)紀伊国屋さんにすがるか。

ちょっと考えてみます。