松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

セブンネット限定盤Beautiful World予約できますた、ぜいはぁ。

本日10月24日昼の12時から、セブンネットで限定販売のミニフェイスタオルタオル付アルバムBeautiful Worldの予約が開始になったというのは、嵐ックのみなさんならすでにご周知のことかと存じます。

みなさん、予約できましたか?

私の場合、時差がマイナス13時間なものですから、日曜の夜の11時から開始だったんです。

子どもを寝かしつけて、22:55にパソコンの前にスタンバイするも、23:00になるまで注文画面がでてこないじゃありませんか。

そして私としたことが、セブンネットのID取得を怠っていました。

23:00過ぎてからID取得しようものの、いちいちサーバーエラーの画面が出てきて

キィ〜ッ!!!

と何度もキレそうになりました。

早く寝ないと明日起きられないよ〜、と半泣きで。

そして紆余曲折を経て、結局注文確定できたのが15:28(こちらで深夜2:28)でした。

明日もお仕事あるんだよ〜。

でもニノちゃんが作曲して、翔さんがラップ詩を書いたそうじゃないですか。

これを買わずして嵐ックは名乗れません。

ミニタオルは要らないなんて言っては見たものの、よくよく見てみたら今年のライブツアーのバスタオルとオソロじゃありませんか!

さらに先週のツイッター情報ではミニタオルだったのに、フタを開けたらフェイスタオルとな。

それなら欲しい。

シングル曲5曲は抜き去ってあるそうなので、CD1枚なんですね。

因みに。

カートに入れてからID取得した場合、

もし「このメールアドレスはすでに使用されています。」というメッセージが出て先に進めなくなったら、一旦ブラウザーを閉じ、セブンネットのホームページからまずログインしなおして、そこからカートに進めば、さっき取得したID(=メールアドレス)でも注文画面に進めます。

私はこのトラップに嵌って、2時間半、苦しみました。

もう諦めて寝よう、と思うと一画面先に進めちゃったりするものですから、寝るタイミングを逃してしまいました。

こんなエントリ書いてないで、とっとと寝なければ〜!!!

寝ます。

おやすみなさい。

【追記】

あっ、今予約受け付け終了で、再開に向けて準備中なんですね。(25日14:52)

私の場合再開してもタイミングよく注文できた試しがないので深夜まで粘ってよかったかも。

朝も7時に起きられて、でもそんなに眠くないし!

ところでシングルをごっそり抜き去って一曲追加したこのアルバムが

同一タイトルの異種としてオリコンの売上にカウントされるのか否か。

詳しい方、教えてたもれ。