松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんはばかじゃないもん!

とある人に言われました(怒)。

「松潤ってあんまり頭はよろしくないよね?」

「お勉強はできない感じだよね。」

そんなことないもん!

潤くんは馬鹿じゃないよっ。

ちょっと天然なとこは確かにあるけどもっ。(そこは認める。)

むかーし学校の数学のテストで満点取れたこともあるし(本人談)

ネプリーグでだって漢字いっぱい知ってたよっ。

本を読むのが好きだし、

私より本読んでるよ、あの人。

天然なわりに妙に察しのいい部分もあるし。

シークレットゲストとか当てちゃったり鋭いとこもあるんだよ。

それを言っちゃうとこが天然で空気読めてないという意見もあるけどさ。

でもいつでも本気で挑んでる証拠で、そこがまた微笑ましいのさ。

とにかく見た目とのギャップが激しい人なの!

振り幅広〜々なの!

あんなキラキラ派手な容姿で、ちまちま玄米おにぎり自作して稽古場に持って行くとか、想像つかないでしょ?

五穀米とか。

あの美手でにぎにぎするんだよっ(すまん、あたしゃ病気だ。)

とにかく。

馬鹿でも天然でも好き!(結局またそれが言いたい。)全然馬鹿じゃないけどっ。