松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

怪物君3Dをどうにかして

観たいのだ!ぜぇはぁ。

大野さーん&大野担のみなみなさま!

新春ドラマ主演、まことにおめでとうございます!

最近映画公開に先駆けて雑誌祭りがすごいことになっていますが頑張れ!

さて。

私、潤くん主演舞台を観るためだけをモチベーションに、

わざわざサンクスギビング(アメリカに於ける日本の正月的に家族が集まる日)をブッチして日本に行く、

という酔狂なことを実行するわけですが、

そこはまぁ、往復約14000マイルですから、当然それだけでは済まされません。

特に子連れで行くので、私が出ている時は子は実家で留守番という鬼母なにこりんなわけです。

ただ、子もある程度は楽しませないといけないとは考えてはいます。

だってねぇ、そうそう私ばっかりそれ舞台だ、ジャニショだ、って出かけてられないですもんね。

そこまで子をほっぽらかしにはしません(つまりそこまで鬼母ではない)。

それに舞台は一公演のみなので、残りの日々はまぁ、とりあえず空いている予定。

ただ東京ディズニーランド(或いはシー)には今回は行きたくない〜…。

いくら(一部の)嵐ファン内でシー&ダッフィーが流行ろうとも、

いくら潤くんがディズニー好きだろうとも、

だれか他に子連れの友だちが一緒に行ってくれないと正直ディズニーはキツイ。

大人二人とかならまた話は別なんだけど、子連れは疲れるのよー。

でもジブリ美術館は行こうかな。平日なら直前でもチケット取れるかな?

潤くんはジブリ美術館、Hanakoのインタビュー以後、行かれたのかなぁ…。

で、タイトルの太郎さん3Dなんですが、公開がリーダーのお誕生日ですよね。

それって26日。

私、青山劇場です、その日。うきうき。

でもって翌日27日には機上の人となります。

いつも映画はDVDになるまでお預けな海外在住者の悲しい実態なのだけど、やっぱり3Dは映画館じゃないと楽しくないし!

蒸し返しちゃうと、「ガンツPA」に至ってはやるやる言ってた気がするけどアメリカで上映あった???

「ガンツ」はプレミア一日のみだったしさっ。怒。

まぁ、まず映画上映期間中に日本にいられるっていうのが珍しいんですが。

「花より男子ファイナル」なんて、上映がとっくに終わった頃、日本に向かう全日空の中で観たし(哀)!

滞在中さんざんプロモにさらされた「神様のカルテ」なんて、確か帰った翌日公開っていう(涙)。

とにかく、うちの子はリーダーの怪物君の大ファンなので是非3Dで見せてやりたいのよね。

27日早朝(8時半)とかにやっててくれないかしら…。

ってか公開2日目に観れるんかいな?前売りも買ってないのに。

どうでもいいけど早く上映スケジュール発表してくれ〜い!!!