松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

マリオカート7の嵐さん

大野さん、静かっ!!!

ああいうフリートークっぽい場になると、ほんっとに喋んないよねぇ〜。なんてマイペース(笑)。

潤くんもなんか大人しいなぁ…マリカーなのになぁ…新次さん入っちゃってるなぁ…って思ってたら

5人でプレイ編でイキナリ素に戻った!

潤きゅぅぅんだぁ〜(はぁと)。

相葉さんのカスタマイズへのこだわりがなんか微笑ましい。

それをちゃんと受け止めてコメントしてあげる翔さんも素敵。

確かに相葉さんってたまに「意味わかっててその言葉使ってる?」ってことあるよねー。

なんか憎めない子。

そしてニノちゃん。クールなにのみあさんが、マリオになっているのがとってもシュール。

私の中ではにのみあさんは男前路線なんだけどなぁ…。巷では3の線なんだろうか。

うーん、もったいない。

auの新CMも楽しみです。(まだ見れてない。)