松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

再び潤担@アメリカ

ひーん。戻ってきちまいました、北米生活。

最後に私を見送った「生活に漂う嵐さん」は電車の中のWiMaxな5人でした(涙)。

たった1週間の滞在ではありましたが、楽しかった、超。

行った甲斐あった。もうありありって位あった。

潤くんのお芝居、お蔭様で2回も観ることができました。

この舞台を見るために交通費に約2500ドル(子の分も含め)使いましたが後悔は全くありません。

それ以上の価値がありました。まさにプライスレスです。

今日からまた頑張って働きます。

あと節約も続けよう、次回のために。

舞台に関してはいろいろと語りたいことがありますが、実はまだ未消化な部分も多いです。

少しずつ書き溜めてから公開しようかな…と思っています。

まだ舞台終わってないしね。

ところで。

Look at StarとかBest Stageって発売日いつだったの?!

持って帰りたかったよぅ〜!!!

仕方がないのでアマゾンでポチるぞよ…。(お母様、よろしくです。)