松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

シェケ!が再生回数ダントツでした

さっきツイッターでも思わずつぶやいたんですが

iPodとiPhoneをシンクしなおしまして。

まだ迷宮ラブソングとエナジーソングを入れてなかったもので…。

終わった後、iTuneの再生回数を見ていたら、ダントツの一位が

Shake It! by 松本潤

だったんですよ。

無意識のうちにそこまで潤くんのあまい歌声をリピするとは、我ながら…///

で、気になる再生回数ですが(え、気にならない?)

他の平均が10回くらいなんですよね。

なぜかというと、私はほぼ毎日プレイリストをCDに焼いたものを車で聴いているから。

もうここ5年ほど、嵐しか聴いていないと言っても過言ではないくらいなんだけど、iPodとiPhoneではそんなもんです。

なのになのになのに〜。

にこりんのiPod & iPhoneに於けるShake It!の再生回数たるや

驚愕の89回!!!

アルバム出てから半年しか経ってないんですよ。

普段はCDで曲聴いているんです(=それは数にカウントされていない)。

するってぇと、実際には89回なんてもんじゃ済まない…。

そんぐらい潤くんの声も好きだったんだなぁ…。

目からうろこ!だったので取り急ぎエントリアップ。

コメントのお返事はまた後ほど致しますのでしばしお待ちを…。ペコリ。(←迷宮のペコリをやったら腰がイタイわ。嵐って改めてスゴイ人たちね。)