松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐さんの新曲予約したいよ〜

もうね!落ち着かないんですよ。

潤くん主演月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌を嵐が担当することになり、

番宣ではサビの部分がちょこっと聞こえ始めました。

タイトルはツイッターでは囁かれ始めてるけど、公式ではまだですよね。

発売日も今のところ不明です。

予約なんていうものは発売日詳細が分からなければ店舗だって受け付けられないですから

とどのつまり、予約はまだ出来ないということです。

それだとね…

なーんかねー、私の場合、いつも朝起きて職場でパソコンを立ち上げて、お10時のコーヒーブレイク(っていう公式なもんじゃないけども)に情報を得た時点で大抵ネット注文はアウトなんです。

日本で情報が出る→ネット注文開始がいつも日本の昼間とか、夜でも割と早い時間なので…。

海外住まいの身としては、ネットがダメだからといって気軽に店舗に出向いて予約という訳には行きませんので、ものすごくジリジリするんです、今のこの期間…。

ま、なんとかなる。大丈夫。

ちらっと聴いた限り今回は割と軽快な感じの曲ですが、さすがにこのPVは踊りませんよね。

年末から今の嵐さん(特に舞台から直でドラマに入っちゃってる潤くん)のどこに踊ってる時間があるんだ?!って話ですよ。

いくら嵐さんの仕事に対してちょいS気味なファンの私でも、今回はいいです。はい。

ぜんぜん余裕で我慢します。

ちょこっと贅沢を言わせてもらえるなら、

潤くんが前髪ありのビジュならとっても嬉しいです。

あ、あとね…

[壁]д・)チラリ

Jストさん…

ほんっと贅沢なのは解ってるんだけど…

[壁]

[壁]д・)

特典映像、つけてくれる?

究極無理ならシークレットトークでもいいけど…。

でも本当につけて欲しいのはね…

一応言っておくね。

PVメイキング映像どどーんと25分ぐらい。

とかダメ?

みんな楽しみしてるんだよ。

実はPV本編よりもそっちの方が楽しみだったりするんだよ(とか言うのは嵐さんに失礼か?)

なので…頼むよ、そこは。

(・ε・)ノ ヨロシクでぇす!-----

COMMENT:

AUTHOR: midorinina

EMAIL:

IP: FLH1Abv014.hkd.mesh.ad.jp

URL: http://www.yesasia.com/global/%E5%B5%90-%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%B7/0-aid983-0-bpt.47-ja/list.html

DATE: 01/14/2012 14:40:12

TITLE: こんばんわ?

SECRET: 0PASS:

こんばんわ〜。

にこりんさん、yesasia.comって知ってます?

私はここからUS版のDVDを買ってます。送料型ダダだからです。

この間US amazonで欠品してるライアン・ゴスリングのDVDを買いました。シッピングに通常と言うか安い設定のを選んだら香港から2週間かかってましたが、商品は無事でした。

嵐関係も売っているようです。