松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

安全神話とは

なんだったんでしょうね〜、安全神話

そもそも神話って、二宮さん(笑)。

そりゃぁ、潤くんは神話なイメージがぴったりはまりますけどね。ギリシャ神話とか?

あの彫刻のような横顔と白い肌…まさしくオリンポスから抜け出てきたのか的な美麗さだし。

いろいろ考えてみたんですが…(え?必要ない?)

要するに私の見解では、

フットサル=高校の同級生との活動=純粋にフットサルを楽しむ場=安全(←ここがイマイチ???だけど)

なので、フットサル関連では特に心配するようなことは起こらない、という「神話」が二宮さん的に確立されていたということでしょうか。

そしてそれがパーティ=酒盛りの場になったということで、

すなわち、安全神話の崩壊ということなのかと。

そもそも、お酒が入る場面での潤くんはそーんなに素行が悪いのか?って話ですよ。

いや、素行が悪いとかいうと誤解を招くな。

潤くんは酔っ払うとほわんほわんして可愛いらしいので、きっとそこを心配しているのかと。

え?そこってどこ、って?

あー、例えば、隙見せまくって変な写真撮られるとか〜?

パーティとなったら女子も来るだろうしねぇ…。

或いは誰かの禁断のトビラを開いてしまうとか〜(爆)?

二宮さん、心配しすぎ!キモチハワカラナクモナイガ。

超過保護!

まぁ、潤くんはそういうの気がつかないもんね。そういうとこ天然さんだから。

言われてもきょとーんとかしそう。-----