松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐新曲予約、またしても!

嵐ニューシングル[ワイルド アット ハート] 3月7日発売!

そのニュースが舞い込んだのが日曜の夕方(日本では月曜の朝)、大野さんのラジオでの発表を受けてのことでした。

大野さんが言うんだから公式発表だよね。

ってなわけで、しばらくアマゾンをモニターしていたのですが、夜11時くらいに

今日はないな...

と諦めて寝たわけです。

そしたらさ〜!

やられましたよ。

朝、起きたら私が寝てから30分後にアマゾンで予約開始とか! orz

まぁ〜いいんだけどさぁ...。

結局海外発送が前提のオンラインショップで初回盤が無事注文できたからさぁ〜...。

ぶっちゃけアマゾンの海外送料より安く済んだし。

通常盤はあとからのんびり買いま〜す。

それにしてもほとんどのオンラインショップで予約開始から約1時間後には初回盤が受け付け終了になってるのに、ジャニーズネットの公式発表がまだとかって一体?

これ、ツイッターやってなかったら分かんなかったよ。

大野さんのラジオなんて聴けないしさ。

ほんと、ツイッターのフォロワーさんに感謝です。

ところでこの新曲の発売日ですが、

ドラマ[ラッキーセブン]の7と

嵐さん37枚目のシングルの7と

3月7日の7で

777 トリプルセブンなんだそうです。

なんかメデタイ感じ?-----