松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤担、萌え転がる。

いやはや!

世の中の潤担さんが声にならない雄叫びをあげながらテレビの前で萌え転がったのが目に浮かぶ、

そんなひみつの嵐ちゃんでした。

私、二人ロケならこのモデルズペアが好きです。

ちょっとお兄ちゃん風吹かせて進行する相葉さんと、クールに突っ込む末っ子。

博士と助手リバイバル的な。

なにより相葉さんと一緒だと潤くんが楽しそう♪

クールに突っ込んでいるはずなのに、何気にゆるゆる天然とか。

ネタバレありなので畳みます。

とにかく「あ〜、潤くんだなぁ〜」って思うポイントが満載でしたね。

あの名刺作りなんてさ、やりすぎってくらい作りこんじゃって(笑)。

用紙選びもゲストさんと相葉さんが選び終わった後、自分のそばに引き寄せて真剣に選んだり。

いつでも全力投球!だなぁ〜。適当に「これでいっか」とか出来ないんだよねぇ。

それにしても嵐の松本潤って知ってる人にしか名前が認識できない名刺ってどうなのよ?

それでもやけにスタイリッシュ。めざすのはそこだもんね。スタイリッシュ潤。

とにかくああいうのって、性格出るよね。

潤くんはいつでも「嵐」というアイデンティティーを忘れない。

そして「笑顔の宝石箱 相葉雅紀」o(^0^)o

確かに。相葉さんにぴったりなコピーです。

色使いがとってもポップで女子高生かと思ったわ。

自分できちんとキャッチコピーを作ってるところに営業センスを見出します。

さすが商売人の息子さんだわね。

でもって後半の検証くん(と勝手にタイトルつけなおしてみる☆)

潤くんが潤くんで可愛過ぎたよ。

なんか理不尽なくらい負けん気強くて笑うしかない…。

気心知れている人ばっかりだとあーいう風になるのね。

目指しているのはスタイリッシュなはずなのに、そこはかとなく駄々漏れるほわほわエンジェル感。

末っ子大暴走〜☆

ツイッターの番協レポ情報によると、

潤くんは「かわい〜」と言われていることに気づきながらも

同じ動作を確信犯的に続けていたと。

とんだタマだぜ、松本潤。

そこでハタと気づくのが、私が松本潤を形容する言葉!

「かっこいい」よりも圧倒的に「かわいい」を連発しているという事実。

もはやかっこいい、とかじゃないんだよね。

もちろん、外見的にかっこいいって分かってるしそう思うけど。

歳のせいかしらねぇ…。

潤くんは、あれだな。

とにかく素敵。特別。

とにかくこの回のマジデマ検証ではツイッターのTL上でも

「潤くんがカワイイ」賛歌で持ちきりでございました☆-----

COMMENT:

AUTHOR: lovemomojun

EMAIL:

IP: ppp-70-245-25-9.dsl.okcyok.swbell.net

URL:

DATE: 01/28/2012 23:26:16

TITLE: 初コメ

SECRET: 0PASS:

twitterから来ました。オクラホマ在住lovemomojunです。

本当に今回のひみあらはステキでしたよね!潤くんかわゆす(>_<)です。

次はしやがれですね。楽しみです。