松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

マネキンファイブ、予想。

今年もまたまたやって来ましたね、マネキンファイブ特別編。

潤担としては、最下位のラッピングトレーラーは実に美味しいと思いつつ、

でも灰になる自担は見たくない。←過保護w

それでもいざ投票となると、本来の趣旨に則り私が一番好きなコーディネートに投票して参りました。

それで1位になれなかったら、それは潤くん、もっと精進せい!ってことよ。←愛のムチw

私の予想は 1→O 2→M 3→S 4→A 5→N かな。

あ、でも3と5は逆かもしれない。

個人的な好みで一番好きなのは2番。細部のアクセや靴、カーデのパターンまで全部好み。

メガネ含め余分なものが色々ついてるしロールアップなら潤くんもするから、潤くんはこれかなぁ、と。

因みに1が潤くんじゃないと思う理由は、一度白着て地味で最下位だった時のことを教訓に色のあるものを選ぶと思うから。

3も普通だから潤くんじゃないかな。

なぜなら潤くんはテンパってる時に色が派手なだけの普通のコーディネートはしない(出来ない)と思う(´・ω・`)

1番はモアレしてるから絶対ニノじゃないでしょ。

服にちょっと高級感あるし(前回参照w)着るものは割と冒険しない大野さんかなぁ…。

そして相葉さんはまた脱相葉丈だろうか…?うーん…。

3はネクタイの幅が広すぎる気がするし靴がアレだから頑張ってみた翔さんかなぁ…。

パッと見一番カッコいいけどね。

問題の4番は…そろそろ1位で抜けたい相葉さんが脱相葉丈かつ冒険したか?

或いはニノが番組的面白さで犠牲フライか?うーん…。

でも私4番嫌いじゃないしネット映えしてカッコいいと思うよ、マジで。

まぁ、ハイソックスがどうかなとは思うけど…。

でも5番は相葉カラーで相葉丈だから相葉さんじゃないと思うんだよね。

重ね着もしてるしネクタイとベルトを合わせてみたり、靴も可愛いし、これがニノちゃんかな。

とか言ってたら5番はマネキン丸ゴト目情がツイッターにて飛び交いました!

ってことはやっぱり相葉さんじゃないね。じゃあ、誰だ?って話ですが(^_^;)

もしも4番になにかテーマがあるとして、それが判れば誰の服だか分かる気がする…。逆にね。

てなわけで、4月12日が楽しみです♪-----