松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Face DownのPV解禁

いやー、木曜日は大変な騒ぎでした、私。

嵐ちゃんシェアハウス予告に続いて新曲PVと、一晩に2つの爆弾を喰らったと昨日のエントリにも書きましたが、まさに。

帰ったら末ズシェアハウスの予告が見られる~♪とルンルン気分(表現古ッ)でメビウスくんをアフタースクールに迎えに行った木曜日の夕方。少し早めに到着したので、待ち時間でツイッターを覗いてみました。

すると「めざましテレビ」にて嵐の新曲「Face Down」(大野さんのドラマ「鍵のかかった部屋」主題歌)のPVが流れたとの呟きがいくつか。

そして7時台にはもっと長く流してくれるとの情報も。

時計を見ると、時刻は午後5時57分。つまり日本時間の朝7時3分前。

「めざましテレビ」でPVをやる時はたいてい15分過ぎかな…と思い、車を飛ばして帰宅。

なんとか7時20分からのPVをキャッチすることが出来ました。

アナウンサーのコメントや、テロップ、ワイプなど、色々と余分な物も被っていますが、もうほとんどフルに近いくらいたっぷりと流してくれました( ;∀;)

カッコいい!

大野さんの襟ぐりがセクスィー。

潤くんが超イケメてて妖艶でどうする、オイ。(答え:萌え転がれ!)

スイマセン、あとのお三方にはまだ目が行ってません…m(_ _)m

初めて聴いた時から思っていたけど、なんだかK-Popみたいな曲調なんですよね。

だからPVもK-Popみたいな感じで踊るのかな?と思いきや、踊りなし!

カメラに向かってただポーズを付けてるだけなのに、なんであんなにエロス溢れてるんですかねこの方たちは。

あー、カッコいい。最近潤くん見ても嵐さんみてもあんまりカッコいいって言ってなかったけど

文句なくカッコいいよ!

潤くんの少し余裕の笑みを浮かべての煽るようなカメラ目線とか(厚着ショットの方)すっごく好き。

間奏部分の視線を逸らしたショットなんて芸術品です。

雅(みやび)とか艶やか(あでやか)という言葉がよく似合います。

久々のサクラップだし、エフェクトかかって、なんか懐かしいような、新しいような不思議な感じ。

K-Popみたいだけど、でもハモリやユニゾンが嵐さんっぽくって好きです。

あー早く発売日にならないかなっ。

あ、でも私ライブDVDと同梱でオーダーしてるから発売日後かなり経たないと手許には届かないのでした(><)