松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くん、あなたは一体ドコへ行くの?

ジャニショではFace DownのPV撮影時オフショット写真が発売されたようですね。

私も今すぐ買いに走りたいところですが、まぁ無理な話。

代行しようか?と言って下さる方はいるけれど、実は自分で選びたい派なので次回ジャニショに行かれる時に目当ての写真がまだあることを願いつつ今は我慢しています。

今まだ去年のライブパンフや朗読の写真が残ってるらしいので、大体発売後一年は大丈夫なのかな~(と勝手に推測。)

あっ、でも去年はシングルリリースが少なかったせいでそんなに前のがまだあるのかも。

何しろ今年は来月にも新曲が出るし、今後もなんとなくそれだけでは済みそうにない気がして。

ジャニショの展示スペース的な事も考ると、ワイハの写真も欲しい私のタイムリミットはやはり年末かな。

あぁ、写真通販して欲しいなぁ…。

ところで先日の歌番組出演時にも思ったのですが、潤くんの腕が半端無くマッチョ感出てますよね。

Face Downオフショットの潤くん写真を見た方がツイッターで呟いてました。曰く、

「腕が筋肉でパツパツ~。」

新次の時は細マッチョだったのに、今は目に見えてマッチョ君で。

近頃嵐さん5人横並びで立つと、なんか潤くんだけどっしりどっかりデカイ(笑)。

白い腕がむにって袖から覗くのを見るにつけ

「潤くん、あなたは一体どこへ向かっているの…?」

と一抹の不安(何に対してかは不明)がよぎります。

顔だけ見ると前髪ちゃぱじゅんはカワイさ半端ないお人形さん風なのに、体(特に上半身)がマッチョというそのギャップ。顔も小さいから尚更ね。

MORE 6月号のTシャツ姿の潤くんの腕を見て、この撮影時点ではまだ“そんなでもない”ことを考慮すると、たかだか一ヶ月ちょっとであんなにも筋肉を育ててしまっていることに驚愕するわけです。

潤く~ん、ストイックにトレーニングするのはいいけど、もう32インチの革ジャンに袖通んないでしょ?

そんなにマッチョになって、ハリウッドでアクションでも演るつもり…?

あぁ、ジュンスタがあればメール出すのになぁぁ!!!

…まぁね、私に出来ることは見守るだけなんですけどね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そう、いいのよ、どんなじゅんたすでも。←結局溺愛。