松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

いつもあなたを見ていたい…。

…ってストーカーか!(爆)

引越し、ほぼ完了。ファイルキャビネットが足りないので丸々一箱分のファイルを残して全て収納しました。

夏だし、金曜だし、引越しだし、ってことでBeautiful WorldツアーTシャツ&ジーンズ&サンダルという格好で働いちゃいました。

ま、うちの上司は超カジュアルな人だからいつでもジーンズのパンツだけどね。オフィスカジュアルすら窮屈に思えるらしいです。上層部との会議のある時は努力して襟付きシャツ&ジャケットだけど、終わるやいなや着替えてるし。

☆ ☆ ☆

で。

新オフィスのPCが普通のデスクトップではなく、なんだか小さな箱型なんです。

ネットワークサーバーにソフトウェアも自分のデータも全て保管するので実際のデスク上の場所を取らないのはいいけれど、実はこれ、もんのすご~い問題が!

というのは、デスクトップ画像が変えられない!シェア画像にすればできるのかもしれないけど、流石にワタクシの潤くん画像セレクションを職場全体に見せるつもりはありません(^_^;)

更にスクリーンセーバーが使えない!ちょっと使わないでいるとすぐにログアウトしちゃうシステムで、スクリーンセーバー要らずってことらしいです。でもこれ、しょっちゅうサインインし直さないといけなくてうっとおしいったらないわ。

で。

ということはですよ。

私の朝夕の癒し=デスクトップ画像でふんわりと微笑むまつもとじゅん

及び

日中のふとした時の癒し=スクリーンセーバーで入れ替わり立ち代わり現れる振り幅ハンパない松本潤の数々

がないってことで。

これは由々しき問題です(ーー;)

う~ん、やっぱり巷で流行のエレクトリックフォトフレームを買うしかないか。

一日中、延々と潤くんの御姿をスクリーンセーバーの如く映し出し続ける。…それ、いいかも。

何しに職場に行ってるんだ?というツッコミは敢えてスルー 笑

だって一日約8時間もオフィスにいるんだもん、そこは楽しく過ごせるようにしないとね☆

引越し作業中も延々と嵐さんの曲聴いてました♪

とにかく「あゝ、荒野」のチラシが飾れないだけでもションボリしてたのに、ダブルパンチですわよ、ほんとに!もう!!

今まで使ってたPCも持ってきたからそっちメインで使いたいなぁ…。

要するに、いつでも潤くんを見ていたいのです❤