読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐にしやがれ&ラッキーセブン北米放送開始です♪

今年のテレビジャパン(北米有料日本語チャンネル)は頑張ってるぞ!

昨日のMステは嵐のYour Eyesの回だったし(Face Down&Love So Sweetの回はSPだったので飛ばされました…orz)、今日は先日潤くんがメッセージ出演したJ-Meloで、個人的にうはうはしていたタイミングで7月のチャンネルガイドが郵送されて来たのですが、もうテンション上がりまくりですよー!

なぜならば!

7/6からは毎週金曜 8:55PM(EST) 嵐にしやがれ!

そして7/13 夜10時(EST)からは!待ちに待った、松本潤主演・ラッキーセブン

つまり、しやがれを見て、梅ちゃん先生を見て、そのままラキセってことです。

謎Dの時は週の真ん中だったのでつい見忘れてしまっていたのですが(翔さんごめんなさい)、潤くんのラキセは絶対絶対かぶりつきで見るよー!

うちは夏休み中でも子どもは9時半までにベッドに入るのがきまりなので、夜10時だとメビウス君には見せられないんですが、西海岸の人は夜7時だから家族で見られる時間帯ですね。

いや~参ったなぁ~これでまた北米で潤くんファンが増えちゃうかもなぁ~るんるんらんらん♪

で。

嵐にしやがれに関しては、今やっているVS嵐を終了させて、その後番組として引き継ぐ形です。

こちらも9月までと決まっているようですが、その後に今度は「ひみつの嵐ちゃん」が来るのか、また「VS嵐」に戻るのか、はたまた嵐の冠レギュラーじゃなくなるのか、現時点ではまーったくわかりません。

あ、でも他にも嵐ファンにはさらなる朗報が。

7/7に「怪物くん新作SP」と称して放送されたものと7/14に「映画・怪物くん」が放送されます♪

映画は去年の帰国日に無理して子連れで観に行ったなぁ~。怪物くんの映画なんてDVDになるまで絶対に見られないと思って。

メビウスくんは怪物くんが大好きなので、きっと喜んでテレビでの放送を見ることでしょう(^^)

そしてこちらは確定ではないけれど。「全開ガール」以降、順調に月9ドラマが放送されてきたので、ラッキーセブン終了後にはきっと鍵部屋が待ってるってことですねっ。うほうほ。

嵐ファンの北米テレビ事情がかなり楽しくなってる今日この頃であります♪

あー、嬉しいなぁー。テレビで駿太郎にまた会えるわ(ってブルレイ早く何とかしろって話ですよ。まだ見れてないとか。)

駿たろす♪ 駿たろす♪ お茶目(?)でカッコいい駿たろすのお出ましだーいヽ(^。^)ノ

あー、めっちゃテンション上がるわ~♪