松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

和装の麗人、じゃなくってえーと。

ぎゃぁぁぁ~!!!!

日立さん、やってくれました( ;∀;)

ありがとうっ!!!!!

朝のWSでチラッと流れた日立の新CMのメイキングに一発KOされたにこりんでございます。

WSもですよ、たった1分程の映像の中に、どれだけの萌えショットを忍ばせてくるのやら…。

もうもうもう!とにかく潤くんが美しいっ。

造形も佇まいも所作も全部です。見目麗しいっていうのはこういうことを言うんですね。

つい和装の麗人と言ってしまいたくなるあの子の姿に釘付けですっ!(実際には麗人は男性を形容する言葉ではないんですけどね、なんか他にいい形容詞が浮かびません。ボキャ貧でゴメン。)

これ企画した方、いい所に目をつけましたね!褒めて差し上げましょう(かなり上からですが。笑)

潤くん、あんなにキレイに着物を着こなしちゃうのが素敵過ぎる~。(腕が長いから袖が若干短めな気がするのはご愛嬌♪)

佇まいがとてつもなく優雅だし、和服だと潤くんの所作の美しさが際立つ気がします。シンプルな着物が却って艶かしいんですけど、どうしましょう~(萌え転がれ。)

もともと品のある潤くんに本格的なお茶の作法的所作指導が入り、ただのCMの一コマが風雅の極みに達してます(感涙。)

そりゃぁ所作指導の次期家元さんもご満悦でしょう。えっへん。(私が威張ってどうする。笑)

家元チェックでOKが出て、潤くん何気に嬉しそうににんまり、続いて顔をほころばせる様子がカワイ過ぎます。

なにより髪型!米利休なんて黒外ハネデコ出し潤じゃないですか~!

正面から見るとちょっと新次っぽいんだけど、全体を見ると全然かつて役では見たことない感じ。あの絶妙なバランスの立ち上がりとハネ具合にうち震えます。うおぉぉぉぉっ。

耳掛けのスッキリ感が何とも言えず艶かしい空気を醸し出すんですが、あれ、ヤバいです。もう萌え転がってアザだらけ(イメージ)です、私。(あ、実際ベッドの上で転がりました。アザはできてないけど!)

洋服着てるショットは黒髪外ハネ前髪潤で、新妻ですか?!ってなテイだし、私はまだ見てないんだけど同時に公開される掃除機CM末ズバージョンは茶パ潤だそうじゃないですか。

一時期にいろんなイメージを提供できる潤くんは本当にカメレオンのよう。

ほんに、飽きさせない男だなぁぁぁ(でれでれ。)

ちなみにこのCMは今月20日頃からオンエアだそうです。月末のボーナスで炊飯器と掃除機買い換えろってことですかね!(私ボーナスないけどさ)

炊飯器、買い換えようかな…。(まんまと企業の戦略に嵌る単純一般消費者がここに一人。笑)

あっ、まだですよ!CMが始まるまでは我慢して下さいねっ。

何故ならば日立さんの購入者アンケートには、購入理由の欄に「嵐だから」という項目があるそうです。

そこにおもいっきり丸をつけたいぞ!

ついでに「松本潤だから」と書き足したいぞ!(真剣)

実はこの映像を見るまではVS嵐のこと書こうかと思ってたのに一気に持ってかれました _ノ乙(、ン、)_っ 

たった一分の映像についてここまで長文を書く私もどうかと思うけど、それだけインパクトが強かったと言うことです…(;´∀`)