読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くん、優しいね

24時間テレビ、いよいよ明日!

嵐さんは番宣頑張ってて、本番前にちゃんと睡眠時間確保できるのか心配なんですけど!

でも色々な番組に出てくれて、追いかけるのが大変なりにもかなり楽しんでます。

1番ソングSHOWは過去の24時間テレビ映像を沢山流してくれて、充実してましたねぇ。

私の大好きな、お目目うるうるで身体を揺すりながら涙をこらえる2004年の潤くん(20)と、

ニノの手紙に感無量になって、小さな声で「ありがとう」って言う25歳になりたての潤くんがいました。

感謝カンゲキでちょっと歌えなくなって、でもカメラに抜かれているのを感じて「にまっ」て笑う潤くんも。

はるな愛ちゃんのスッピンを評して「表情が女性っぽい」って。

あんな、みんなに茶化され弄られてる場面で、潤くんからもまたオッサンとか言われることを予想していたと思うの。

なのに思いっきりなりふり構わない素の表情が女性のものだって言われて。愛ちゃん、嬉しかっただろうなぁ…。

潤くんは相手の心に響く言葉をさらーっと言ってのけるんだよ。惚れるなって言われても惚れちゃうよねー。

潤くんの優しさには温かさがあるんだもんね。

潤くん番宣のZIP、PON!、every。

かわいい!カッコいい!ステキ!キレイ!かわいい!かっこいい!優しい!頼もしい!キレイ!かわいい!かっこいい!(永遠のループ)

指揮潤が本当~に楽しみになって来ました。

いい表情してたよね。うん。

真剣な眼差し。ステキだった。

一生懸命にリズムを刻む腕が、体が、愛おしい。

あの高校生ちゃんたち、潤くんと一緒に演奏できて幸せものだなぁ~!素直に羨ましい。

アイコンタクトばっちりとって、気持ちを一つにしていい演奏をしてください。

きっとめちゃくちゃ緊張するんだろうけど、潤くんは大丈夫!

プレッシャー与えられた時の方がいい仕事するって信じて期待してる!

ワイプの中の潤くんもずーっと可愛くて。キラキラふわふわなあの笑顔。

今やっていることをとても楽しめていて、本当に充実してるんだろうな。

潤くん見てると清々しい気持ちになって来るわ。

気がかりは本番中は前髪さまかってことくらいかしらねぇ…。

前髪かなり伸びてたよね。もうすぐ目にかかって「くっそ!うっとおしい!」ってなるレベル。

どうかオールバックにはしないでくだせぇ、前髪の神様ー!

ヘアメイクさん、何卒松本さまの前髪をお守り下さい!!

…多分、そろそろ。24時間テレビ終わったら髪型変わるかな。変わるだろうね。

茶パ潤グランドフィナーレかもしれないから月刊テレビ誌4誌ポチったよ~んヽ(^。^)ノ

週刊テレビ誌追うのやめたからいいんだもーん。

それにしても。

紅白に続いて24時間テレビがこんなに楽しみになるとは!

嵐さんはいつもいつも初めての経験をさせて下さるわ。私もうアラフォーなのに!

4年前はリアタイする術もなかったけど、今年はできるだけリアタイ頑張ります!

みなさんもご一緒に楽しみませう( ´ ▽ ` )ノ