読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ナンカイッテ

ぷぎゃぁ~!!!!

すっごいすっごい今更なこと言っていいですか?!

今日仕事中にコンピューター上で表の体裁を整える作業をしていたんですが。

そういう作業って頭使わないので、作業効率を上げる為にもiPhoneで曲を聴きながらやっていたんです。

そしたらですよ。

ドリアラの「Flashback」がかかりまして。

今までに何度となく聴いたこの曲をイヤフォン越しに聴くのは多分初めてだったのかもしれません。

翔さんのラップが終わりに近づく頃。

「ナンカイッテ」

翔さんがラップで言うそのバックにウィスパーで

「ナンカイッテ」

って、潤くんの声。

甘っ!

つか、甘えたっ!!

翔くんがラップ的に言うのとは対照的に、セリフ的な囁きなんだけど、

それがすんごい甘ったるい言い方で、思わずギャー!!!って叫んじゃいました。

普通に聴いてもほとんど耳につかないのに、イヤフォン越しのインパクトっていうか衝撃っていうか。

松本潤!!!!

ウィスパー王子!!!

あ~、びっくりした。

随分と聴きこんだ5年も前のアルバムの曲に今更こんなに衝撃を受けるとは!

車生活中心の私は、普段イヤフォンで嵐の曲を聴くことってほぼないので今まで本当に気付きませんでした。

家のパソコンで聴いても、iPodをスピーカーに繋いだので聴いても、はたまた車載オーディオで聴いてもまーったく響かなかったのが嘘のよう。

とっても切羽詰まったような、切ないような、今にも泣き出しそうな

「ナンカイッテ」

これ、翔さんのラップが彼氏目線だとすると、該当のセリフは彼女のモノなのね。

女の子のセリフを甘く切なく囁く、当時ドS俺様キャラで売ってた松本潤。

すごいよ、じゅんたす( ;∀;)

なーんて。

イヤフォン越しに聴かれてる皆さんは、とっくにご存知でしたよね…。

すみません、ほんとにびっくりだったので。

でもまだ気がついていなかった方は、是非!