読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

福岡、東京、名古屋の当落でましたねー

ワタクシは落選しました。(T^T)

まぁ東京最終16日だしね、激戦なのは承知の上ですから、名義一個じゃ当たるほうが奇跡だよねー。

でも思いがけず「あゝ、荒野」のチケに申し込めないと分かった時の落ち込みより全然マシな自分に驚いていたり。

(最終的には行かれたんだけど。Cさん、ありがとう!未来永劫的に感謝を捧げ続けます!!)

これはあとからじわじわくるパターンだろうか。

ということで。気を取り直して。

当たった方はおめでとうございます。存分に楽しんできてね!

そして我が同士!落選組のみなさま。

がっくりだよね。

悲しいよね。

さびしいよね。

でも元気出していこう!この世の終わりってわけじゃないし。

落選組の愛が足りないわけじゃない。

そりゃあね、複数名義=根性と愛の現れかもしれないけど、それでも外れる時は外れるし。

単独名義でも当たる時は当たる。

嵐さん​は参戦できる人をより愛してる訳ではない。

そもそも愛の量は測れないし​競えないよ。

なによりも、もし行けなくても嵐さんの愛はいつでも溢れるほどに感じることができるよね。

てな訳で。

落ち込んでる皆さんの気持ちが少しでも楽になったらいいな、と思ってこんなことを書いて見ました。てへぺろ。

それでもワタクシ東京には行きますわよ。

だってもう飛行機のチケット発券しちゃってるもーん。

子のパスポートも更新済みだもーん。(仕事早っ!)

行かなくても職場が閉まるから強制的に有給休暇を消化させられる位なら日本に​行くのに使いたい!

15日か16日に東京ドーム周辺で小柄なアラフォー女が嵐グッズ持って徘徊していたら

こいつがにこりんか?と疑ってみるというお遊びをお楽しみください☆

にこりんを探せ!ゲームでも開催するか…(っていうのは冗談)。