松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

復旧しました

149時間ぶりに電気が復旧しましたヽ(;▽;)ノ

皆様にはご心配頂いたので取り急ぎご報告します。

こんなに長い停電生活は生まれて初めての経験でした。

そしてどれだけ電気に依存して自分たちの生活が成り立っているかを実感しました。

同時にこんなにも潤くん&嵐さんが癒しであり心の支えであるかということも再確認出来ました。

このタイミングでニューアルバムが届いて本当に良かったです。他に出来ることがない夜の間に何度も繰り返し聴きました。

先程、冷蔵庫の中身を廃棄&掃除して牛乳を買って来ました。

まだ同じ自治体エリアで停電中の世帯が沢山ある中、ひと足先に復旧出来て感謝です。

明日もメビウスくんの学校は休みですが私は出勤です。

早く日常生活のリズムを取り戻せるといいなと思います( ´ ▽ ` )ノ

声援ありがとうございましたm(_ _)m