松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

いろんな意味で潤担勝訴!

ポプコン初日が無事終了しました。

早速レポを漁る暇人なワタクシです。

で、まず潤担さんからの一報が

「潤担勝訴!」…爆。

ここから先はネタバレちっくになるので続きます。

 

まぁ要するに、グラサンなし & 前髪あり(途中まで)!
さらにはDJMJ復活しーの、
潤くん小芝居 & 生着替え ありーの
アフロなし、帽子なし、バンダナ・スカーフ頭に巻くのナシ!!
潤くんは始終ご機嫌でかわいくて萌えどころ満載だったそうです。

注目の潤ソロはエロはナシだって。
ただカッコいいファンクだったそうです。
私の解釈で良かったんだなぁ~。

さらに私がファンクと聞いて想像したファンクスタイルはバンドの皆さんがしっかりとなさっていたようです。潤くんにとってもファンクで想像するのはあの格好だったのか…(^_^;) でも自分がやらずにバンドさんにまかせてくれてよかったぁ。

潤担の切なる願いがしっかりと聞き届けられたようで嬉しいです。
早くDVD化を~!とか、まだ初日が終わったばかりで言ってしまうわ。

それにしてもライブ終わって早速レポを投下してくれる皆さんには本当に頭が下がります。レポ読んでるだけですっごく楽しくて幸せになれました。
幸せのお裾分けありがとうございます!!!(ってココで言っても伝わらないけど。汗)