松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ポプコン東京、無事終了☆

東京4日公演が無事終了しましたね。

ワタクシ、只今絶賛時差ぼけ中。

つまり東京に居ります。

そして、ご報告。

ポプコン東京ドームの3日目に参戦して参りました!

もうね、私には貴方が神様の遣わした天使としか思えません、Jさん!(見てるかな?思いっきり私信です。)

だって貴方のお名前だってご本人にしたら普遍的だろうけど、私に取ったら奇蹟の証でしかありません。

嵐のライブ自体が夢のような多幸感をもたらすものだけれど、そこに集える奇蹟を噛み締めて本当に幸せを強く感じます。ありがとう x ∞!!!

そしてたくさんの方々が、私が参戦出来るといいな、と見ず知らずの身を案じて下さっていたことにも感謝です。

てなわけで。

めちゃくちゃ弾けて来ましたよ~!(*^^*)

めっちゃC&R張り切ってたら前の席のおチビちゃんが振り返って私の顔を見つめてたし!このおばちゃん、すご!とか思ったか?汗

でも嵐のライブだよ⁈ 一緒に盛り上がってナンボじゃないっすか!

もうテンション上がりまくってたしスタンドの全体を俯瞰できる席だったので、細かなことよりも会場の空気丸ごとを楽しむことが出来ました。

私は記憶力に自信がないし、ホントに浮かれポンチだったのでレポは出来ません。

でも本当に素敵な空間だったと言うことはぼちぼち伝えたいな、と思います。

そして私が覚えてない細かいところは、なんとDVDになっちゃうかも(*^^*)

収録用のカメラが入っている旨のアナウンスがありましたし、嵐さんもね、MCで触れまくってました。笑

そのせいもあってか?それとは関係なくか?その関連性を見極めるのは難しいけれど、会場全体の盛り上がりが素晴らしかったです(*^^*)

子が起きて来たので今日はとりあえずこの位で( ´ ▽ ` )ノ