読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「はじまりの歌」ロケ現場が大騒ぎ

なんだかビックリ…。

潤くんはNHKの単発ドラマ「はじまりの歌」の撮影の為、今月24日から地方に滞在しているとの事なんですが、その情報が容易にガンガン入ってくるっていう。

んもう、あり得ない位オープンに。

当初は一般人が今超ホットな有名人が来たと無邪気に情報を流してるのかと思っていたんですが。

蓋を開けたら、な、なんと!

自治体が事前に回覧板を回してるそうな!

なのでご近所ネットワークもあいまって、地元の住民の皆さんが潤くんの滞在予定や滞在宿舎やロケ日程と場所を隈なく把握出来ちゃってるんですって…orz

ロケ現場もスケジュールも割れてたら、そりゃあ見に行きますよね。

無理もない。

今をトキメク嵐の松本潤だもの。

救いは地元の皆さんがとても好意的で歓待ムード溢れてるってことかしら。

なんかちょっと微笑ましくもある、かな?

でもこれで撮影スタッフが潤くんだとギャラリー多くて撮影の妨げになるから今後のキャスティングは考える…となったら嫌だなぁ。

潤くんのせいじゃないのに。

ま、私が心配したって仕方ないし、潤くんがいい仕事をすればそういう障壁があっても尚請うて貰えるはず。

潤くんのお仕事に期待しましょう。

で。

早朝に撮影を見に行ったお嬢さんの目撃情報によると、潤くんがとんでもなくメルヒェンでポエミーなことやってたらしい。

砂浜で待機中、一人で幼稚園児みたいに砂山を作って最後にまつぼっくりを乗っけてたって。

なんて潤くんのやりそうなこと!

砂山を作ってる時はお口はむーだったのかな。

それとも独り言言いながら作ってたのかな。

まつぼっくりを乗せて「よし、完成!」とか呟いたかな。

あ~かわいい。

本当に可愛らしい人だ。

潤くんを目撃した人々は一同にその肌の白さに目を見張りますが、その地方あたりは紫外線が東京なんかより強いらしくて潤くんみたいに肌の弱い人はすぐに赤くなってしまうと思います。

日傘をさしていたという目撃情報もありましたが、紫外線対策を万全にして残りのロケを乗り切って頂きたいものです。

放送はアラフェスの翌日。

アラフェスの代わりに楽し

みにしてるよ~。