読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「陽だまりの彼女」前売り券絶賛発売中

いよいよです。

8/3 (土)

より、全国の上映映画館にて「陽だまりの彼女」前売り券が発売となりました!

前売り特典のクリアファイルは第一弾フライヤーの2人がどどーんとフィーチャーされて、そして何故か英語でタイトルが入ってる。笑

それが思いっきり直訳過ぎて、陽だまりチームの持つ繊細さや情緒感などが今ひとつ伝わらない気がするんですが…まぁ、小物のデザインに横文字入れたいのはザラですからね。

ロケハンの方が英訳見て「ここにきて…ダッセぇ」的な事を仰ってましたがあははははそんなハッキリwww

アジア圏での公開を狙ってるのかなぁ~? アジア圏以外の海外にも出して欲しいぞ。映画館で観たいぞ!

売り出し初日には皆さん始発に乗って劇場に向かわれてましたね。お疲れ様でした!

今回は特典ファイルは一人2枚までという厳しい制限があるにもかかわらず、私の優しい潤友さんが私の分のクリアファイルも確保して下さいまして感謝です!(≧∇≦)

翔さんの謎D初日と被った為に早朝からかつてないほどの混雑度だった所もあるようでした。

藤沢の映画館では、ロケの地元という事で潤くんと樹里さんからのスペシャルメッセージ映像が流れているそうです。

ムビチケはTOHOでしか売られていないのですがあれはかわいいのう。記念になるのう…。

お姉さま、是非是非TOHOシネマ近辺にお立ち寄りの折にはムビチケ買ってやって欲しいなぁぁぁ…。