松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

新年のご挨拶。

とっくに明けてましたが!

新年明けましておめでとうございます。

今年もぬるーっと時々更新というテイで潤愛を垂れ流し続けたいと思う所存でございます故、よろしくお願いします。平伏

で。

まだまだ絶賛時差ボケ中なんですが、しばしの日本滞在を謳歌してきました。

年末年始の日本が嵐ゴトでこんなに楽しいなんてねぇ〜!

「陽だまりの彼女」も結局5回観られたし、福岡遠征もしたし、ジャニショでお写真ゲットしたし、紅白前のえぬえいちけーのポスター展にも行ったし、お台場のショコ潤拝んできたし、年末年始の嵐さんの番組もディスクにしっかり焼き付けてきたし、過去半年の雑誌祭りの遺物(笑)も回収したし(しかもしっかり解体済みよ!)ホントに充実の2週間+でした。

福岡は危うく福岡空港に着陸出来ないところでばたばたしましたが、福岡でお会いできたみなさん、嬉しかったです。ありがとう。

残念ながらすれ違ってしまったみなさん、また次の機会に!