松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

キリン一番搾りの潤くん。いいねぇ♡

待ってました!

キリン一番搾りの潤くんソロバージョンCM!

大ちゃんから翔さんに代わってそんなに経過していない気がしますが、夏の盛りの一番ビールを飲みたくなるだろう時期に潤くんにスイッチ!

街中のセットボードも潤くんソロバージョン仕様に変わっているようで、日本にいたらにまにまがとまらないだろうなぁ…。笑

さっそく捕獲を試みたところ、土曜日の先輩Rock You!枠で15秒が2回と、月曜日のZeroで同じく15秒が録れました。

だた土曜のを見た後にZero枠の分を見ていたら、あれれ?なんか印象が違う…。

静寂が訪れた瞬間に映し出されるのは美しい潤くんの横顔と、たらいで冷やされた一番搾り。

先輩…の枠ではこの静寂の瞬間の横顔ショットが省かれて、直でたらいの一番搾りショットが映ります。そして最後にプレセントキャンペーンの告知が差し込まれて15秒の辻褄が合わされているんですね。

そもそも月曜日のZeroは「音楽のちから」の後日談狙いで張っていたので、それ自体は空振りに終わりがっかりしていたんですが、ざっくり消す前に再生してみてよかったです。

この横顔のワンカット、とっても美しくて、すっごく貴重。

潤くんってギラギラもやらせれば出来るし似合うんだけど、ああいう白とかブルーとか新緑の爽やか色もめちゃくちゃ似合うんですよね。

んもう、爽やか!

顔は濃ゆいかもしれないけど、爽やか!!笑

ちょうどぽちゃ期の撮影だったようで「いいねぇ~」のお顔がぷくぷくでかわいらしくてねぇ♡

だんだん絞ってきてはいるみたいで、土曜の生放送ではかなりスッキリしていましたが、やっぱりまだまだ大きめねぇ…。

二の腕とか、大胸筋とかぁぁぁぁ…。

この一番搾りCMでも大胸筋が!

どっしり。

がっつり。

すんごい男の人だぁぁぁ。(当たり前だけど、でもでもお顔が美人さんだからバランスが…。)

これ30秒バージョンってあるのかな?

すごく涼しげで素敵な背景設定だし、静寂を使うなんて憎い演出まで施してくれてるから、もっと長いのも見てみたいです。

ぷくぷくでも美人だ。

日産ワクテクの新CMも捕獲済だし、次は5人の日立と翔潤でおJALのWiFiね。

がんばる。