松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

アロハマハロ

だーーーーーーーー!来ちゃいました、初ハワイ。

NYからだと国内線ってったって10時間半かかるわけですよ。日本から行った方が確実に近い。

あー、私頑張っちゃってるなあ…。笑

ギリギリまで実感ないまま家を出て、空港について、あれよあれよという間に搭乗時間。

初ハワイアンエアラインはとてもテキパキ迅速でございました。マハロマハロ。

空港のゲート前でNYから同じく単独でハワイ入りする潤担さんとはじめましてのご挨拶。いやあ~、世界が一段と狭く感じる瞬間です。

今回が初嵐ライブ参戦という彼女の初々しい感激の涙目に思わず貰い泣きしそうになりました。

私が初参戦した時は、全然実感湧かなくて泣くトコまで行きませんでした。

始終ぽや~っとしてたなあ。

彼女は

「生潤くん見た瞬間に泣いちゃうかもしれない、変だよね、どうしよう!」

って既に瞳を潤ませながら言ってましたが、思うに、すぐ泣けるっていうのはすぐに実感湧いてる、現状をきちんと把握出来てるってことだから、とてもいいことだと思うんですよね。

私、年取ってめっきり涙腺が緩んでるけど、嵐さんを目前にしてる間は泣いたことあったかな…。

いつも、夢の中にいる感じで泣くに至ったことがない気がする。

泣いてみたい!

ではでは