読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

あけましておめでとうございます。

ぼやぼやしてたらもう5日ですが!

あけましておめでとうございます。

昨年も私の潤愛は燃え滾っておりましたが、なかなか以前のような頻度では更新できずになんともつまらないブログになっていましたが、決して私の潤愛が和らんだわけではございません。ほら、一応社会人だし、母親だし、いろいろと忙しいんですよねー。

ということで、今年もゆるーく続けていく所存ですので、よろしくお願いします。

松本潤さまとその親類縁者の方々及び事務所関係者の方が、万が一目にした時に気分を害されることがないことを目標に、引き続き潤愛を叫ばせていただこうと思います。(それだけでもキモいわ、とは思いますけど…笑)

2014年末は日本に一時帰国しておりまして、しっかりちゃっかり救済していただいて(感謝感謝です)デジコンにも参戦してきました。(あれー、行けないって言ってたのはドコの誰だっけー?って話ですが。)

3日にアメリカに戻って参りまして、只今絶賛時差ボケ中です。

滞在中は基本的に毎日毎日、録り溜めた1年分の冠番組及び特番、CM、WSをディスクに焼き焼き、かつ同時進行で1年分の雑誌の解体作業で忙しくしておりました。

今回のツアーは東京での参戦でしたが、合間に名古屋まで遠征してピカハフ観て潤友さんと櫃まぶし食べて来ました!ピカハフは最高にはっちゃけてて楽しめたし、嵐さんが名古屋で食べてる櫃まぶしはさすがの美味さでした。

東京では別の潤友さんとデートできたし、コンサート後にプチ嵐会も出来たし、充実したヲタ活的年の終わり方だったと思います。

2014年末を以って、私が潤くんにハマって満8年が経過しました。

石井ゆかりさんの星占いによると、私はこれから10年、今の調子で潤くんを応援することが決まっているようです。笑

というわけで、まずは毎日の仕事を一つ一つ丁寧にやりつつ、資本(財力・体力・忍耐力)を蓄えていかねばなりません!

同時に、2015年も一層前向きに楽しみつつ、遠くからではありますが風を送りたいと思っています。

がんばるよー、じゅううううんヽ(=´▽`=)ノ