松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Arashi Blast in Hawaii DVD & Blu-Ray

メモ代わり更新。

Arashi Blast in Hawaii DVD & Blu-Ray

3/9 (月) 予約開始

4/15 発売

待ちに待ったハワイライブの映像化ですが、私ったら罰当たりなことに、今どっちかってぇとデジコンが観たいんだよなぁ~、なんて思ってしまいました。

ハワイはNHKのドキュメンタリで結構流れたし、もしかして出ない?とか他の映像特典扱いにされちゃう?とか心配もチラッとだけしたんですが、ハワイですっからかんになっちゃった嵐さんチームの貯金の残高回復のためにはハワイ出さない選択肢はビジネス的にありえませんよね。

そして、私がデジコンを焦れるほど観たかったのはこのハワイでの燃焼あっての話だったので、やはりきちんと順序立ててハワイともう一度ちゃんと向き合うことをデジコン映像化前にやっておくべきだな!と考えを改めました。

要するに、ハワイライブ映像、めちゃくちゃ楽しみです!!!

予約の際にこちらの早朝に電話で叩き起こしてくれた潤友姉さん、どうもありがとうございました!深謝!!