読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ニューアルバムは「Japonism」

備忘録的更新。

Japonism

8/28 (金曜日) 発表・予約開始

10/21 (水曜日) 発売

DVD付き初回限定盤・特典CD付き「よさこい盤」が限定盤で、通常盤には4曲も上乗せですって。

上半期のアルバム売り上げ記録を見て、しっかり察しました。

買いましょう!どどーんと三種。

ただ送料がかかるので、とりあえず一枚フラゲ可能かもしれない所に予約して(なんと、デジタリアンBlu-rayフラゲ出来たんですよ!海外ヲタライフも長くなりましたがフラゲなんてお初で興奮しました)、残りは里帰りの際に持って帰ればいいかなぁ~。

Japonismって海外視点で日本の文化を見たときに出来た言葉なので、いっちょアルバム引っ提げてワールドツアーなんて企画したり、はないかなぁ…。

ないか。

嵐さんはまだまだ内向きって気がするから。

いいけどさ。

嵐にしては珍しく名の売れた第一線で活躍するミュージシャンに楽曲提供して頂くとな。

しかも布袋寅泰さんですよ。グローバルに活躍されてる方で、そんなことも「Japonism」がこれまでのdomestic一辺倒から少し外れたところを目指してるのかなぁ、なんて思ったりしてます。

とにかく、楽しみにしてます\(^o^)/