松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐の嵐会

Arashi Live Tour 2017-2018 「untitled」Blu-ray通常盤の映像特典、「嵐の嵐会」の感想。

思えば私、こういった嵐会って参加したことがないんですよね。なにしろ超遠隔地で寂しくファンやってる身なものですから…。

何年も前にツイッターのフォロワーさんと同時に同じライブDVD観たことはあるけど、同じ部屋に集って飲み食いしながら、っていうのはない。いつかやってみたいです。

以下、当時のツイート:

じゅじゅじゅじゅんくんがほわほわできゅるんきゅるんなのにキレる解説員なのなんというギャップ。

 

じゅんくんのおしりおしりおしりははははは\(^o^)/

 

Song for youで翔さんがここ好きって言ったフリのとこ以降のダンスって宝塚っぽい気がする。よく分かんないけど。

 

嵐コール一緒にしたい嵐会参加者の嵐さんたち。笑

 

発酵!発酵!をコールしないとは嵐会参加者としてはまだまだだのう嵐さんたち。笑

 

嵐の嵐会終了。3時間あっという間だ。なんとこれから夕飯の支度する夜の9時。あはははは。

 

 

うっすい感想!なんかほかに思うことあっただろうに…。

潤くんのおしりおしりおしり、っていうのは、嵐の嵐会を観れば一目瞭然なんですが、潤くんが無防備にもカメラに思い切りお尻を向けてお尻が写り続けるという一コマがあって、それに対しての反応です。おしりに執着しているわけではないのです。*1

 

 

*1:といっても本編でも夜の影でいいお尻って言ってるからあまり説得力はないのは承知してます。はい。