松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

札幌、楽しかった

Arashi Live Tour 2017 「5x20 」に参戦すべく札幌まで行って来ました。

今回のツアーが発表になった時、なぜか今年は札幌に行かねば!と思ったんです。

もともと3人のグループに混ぜてもらって、本当に楽しかった!3日間、毎日笑いまくって最高の思い出が出来ました。ホテルで何時間も語り合ったり、「時差ボケ中だから私にとってはランチタイム」とか言って夜中の2時過ぎにラーメン食べに行ったり。生姜入り味噌ラーメン美味しかった。温泉にも入れて嬉しかった。唯一の心残りは締めパフェができなかったこと!

札幌初日に参戦する人々は、割と熱量の高い遠征組も多くて、会場も熱く盛り上がりました。スタンドど真ん中の中継席みたいなところから全体を俯瞰で見ることができたのもよかったです。めちゃくちゃ綺麗だった。

いつものごとく、潤くんに防振双眼鏡でピントを合わせても、なんかぼやける。でも別の物にスライドさせて見るとピントは合っている、という事象を繰り返すうちに、ようやく潤くんのオーラが視界をぼやけさせるのだということに気づきました。(今更)

‟あの人は自家発光する”とは認識していましたが、私、潤くんのオーラは見えるみたい*1です…(真顔)。

全滅の私を三日間同行させてくれた三人の潤友さんたち、感謝です!!!

*1:他の人のオーラは見えません。私のような凡人にも見えてしまうほどの威力ってことかな、と思います。