松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

99.9 Season II TV LIFEドラマ年間一位

99.9のシーズン2、面白かったですね。あれが去年の今頃のドラマだったなんて、遠い昔のような気がします…。

で、TV LIFEのドラマ賞で一月クールの最優秀賞を色々と獲得していたものの、年間でのレースとなると一月はちょっと分が悪いな~などと思っていました。だってヲタですらその年に含まれるかどうか記憶が怪しくなっちゃう位なのに、一般の視聴者が覚えていてくれて投票の際に名前を探してくれるとは限らないですからね。そういう点では直近のクールのドラマは票を集めやすい気がします。

ですが!

なんと5冠。年間最優秀主演男優賞、年間最優秀助演男優賞、年間最優秀助演女優賞、年間最優秀作品賞、年間最優秀主題歌賞。

素晴らしいチームワークの賜物です。

ヲタクも応援頑張った。

個人的には歌広場淳さんに年間最優秀実況ツイート応援賞を贈呈したいです。

いつも一緒に盛り上げてくれて本当にありがたく思っています。今後とも一緒に応援していただけるととても嬉しいです。

99.9 Season IIIはあるのかなぁ…。川上のおっちゃんともうひとバトルできそうだし、深山先生のお母さんのこともちゃんと描いて欲しい…。お母さん、幼い大翔を残してどこ行っちゃったのー?

2時間のスペシャルでもいいんだけどなー。