松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

永遠のニシパ雑誌祭り

ちょっとずつ「がいなもん」読んでます。

北海道先行放映を終え、いよいよ全国放送に向けてのカウントダウンが始まっていますが、北海道の専攻放送を観た方々の評判を目にするに期待値がぐんぐん上昇していくのをなんとか自制している状態。まぁ、上がった期待値の斜め上で答えてくるのが私の知る松本潤の常なので別に上がりっぱなしでも問題はないとは思うのですが。

春クールの連続ドラマがあらかた最終回を迎え、次なるクールの宣伝としてその主演俳優がテレビ誌の表紙を飾る時期ですが、毎年だいたい夏前に特に理由もなく(?)潤くんが表紙を飾ることがしばしばある気がします。*1 ただ今回は「永遠のニシパ」ですよね。数日前からパラパラと表紙を飾る告知が出てきました。NHKさんの気合いの入り具合がうかがえますね。

現状、テレビ誌・テレビ誌スピンオフムックにとどまっていますが、ファッション誌はないのかな…時代劇だからないかな…。

全国放送に先駆けてNHKの番組に告知出演したりして欲しいなー。

 

*1:ワクワク学校の宣伝にしては媒体が???だったりするケースも。例えばあの女優帽のメンズノンノとか。