松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ようやくBrave予約開始

Braveが初披露されて以来、まだかまだか、と待っていた「Brave」の発売がようやくきまりましたね。9月11日。そう、9・11です。日本の人にとってはあんまり関係ないのかもしれないけど、ニューヨークでは今でも毎年追悼してます。

今回はシングルの特典映像が初めてBlu-rayとDVDの二形態になりました。でもカップリングがついていないのでお値段は控え目。あまりのお手頃価格にアメリカまでの送料の方が高くなるという。

予約開始は日本時間26日(金)のお昼頃で、初回は迷った末Blu-rayの方を予約したのですが、アマゾンが日本時間夜の7時半くらいからだったようで、起きた時にちょうど始まった感じだったので追加でDVD盤もポチっと行っときました。

初回盤にシークレットトークつかないかなぁ…。