松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ニューヨークの街角が似合ってる潤くん

潤くんがまたニューヨークに上陸していたのは目撃情報で知っていましたが、よもや本人がインスタグラムでお写真を見せてくれるとは!

あの晴れた感じは先週の日曜か月曜か…ニューヨークはちょっと雪が降ったり晴れたり曇った忙しい天候でした。

りんごの男*1だけどもBig Apple*2がよく似合う。*3

 

これまでインスタに上がったオフショットは完全なるプライベートではなくて仕事の合間だったから、きっと潤くんのインスタに上げる写真の線引きっていうのがちゃんとあるんだろうな、という気がしています。なのであの旅に出ますもニューヨークの1枚もVoyage*4で取り上げられるエピソードのオフショットなのかな、って思いました。

ニューヨークでライブしないかなぁ。MSGはそのホテルの数ブロック先、徒歩圏内よ。

ARASHI、(私が)待ってるぞ!

 

*1:VS嵐で答えはカタカナ限定なのに「丸い食べ物」に「りんご」と即答。潤くんの中ではきっとリンゴだったんだよね。でも潤くんが言うとりんご(ひらがな)って思う。

*2:ニューヨークシティのこと。

*3:ニューヨークに住んでる私が似合うって言うんだから本気で似合ってる。馴染んでる。浮いてない。

*4:Netflixで公開されているシリーズもの。Arashi’s Diary: Voyage