松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

THIS IS MJ☆カッコよく車を停めやがれ

もう何回目かよく分かんなくなってしまいましたが、多分10回目くらい?

ま、その辺はそんなに重要じゃないってことで置いといて。(潤くんならすかさずx回目!って言いそうだけど。潤くんってほんっと記録に強いから。)

THIS IS MJ以外にもツッコミどころの多い回でしたが (真剣白刃取り対決とか、真剣白刃取り対決とか、真剣白刃取り対決とか?笑)

もともとはカッコいいを追求するって始まったのに、THE バラエティーじゃねえか!とMJが物申してるし。笑

 

THIS IS MJに登場される一般人の方々は歴代そういう傾向があるけども、今回の白煙番長な師匠もキャラと言葉尻がなんとも言えずおもろいですね。

こういうの見てると潤くんって男の子として真っ当だな~って思います。潤くん、ドリフトやりたいって雑誌とかでも言ってたもんね。

車運転するのに目キラキラさせちゃう感じとか。

ただ、あの私服のサンローランみたいな、さらっとハイブランド着こなしちゃうのとか、やっぱり普通の男子とはちょっと違うんですよね。そういう極端な要素がいい感じに混在してるのが潤くんの面白さだなぁ、としみじみ思います。

んで、あのコダワリね。

常に上を目指すその心意気は素晴らしいと思うんです。まぁーこんなもんでいっかー、ってならないのは尊敬に値します。冒頭の回数の件でもお分かりのように、私がかなりテキトーで、まぁいいじゃん、って感じで生きてるので、そこにエネルギー注ぎ込めるのって凄く評価出来ます、個人的に。

ただ潤くんが俺はもっと出来る!って自信満々になると途端にああいうダメダメスイッチ入っちゃう感じが、もうたまらなく潤くんあるあるで愛おしい、っていうのは潤担あるあるかなぁ~。

私は潤くんの妥協を許さず挫けない心を全面的にサポートします\(^o^)/